投稿

1月, 2015の投稿を表示しています

第5回 ボードゲーム会のお知らせ

[ ぼっちとボドゲの会 ] 第5回開催のお知らせです。

日時:2月22日(日) 10:00-18:00
場所:那珂市 総合センター らぽーる研修室3
所在地:茨城県那珂市古徳371

今回時間と部屋が変更となってます。ご注意ください。

会費:無料
入退室自由です。

定員:20名

参加希望の方はコメント欄に、またはTwitter(@eroticismblue)にてご連絡ください。
参加の事前連絡は基本不要ですが、ご連絡いただけると助かります。
こちらでもどうぞ TwiPla

※会場内飲食自由ですが、飲み物はペットボトルなど蓋が出来るものにしてください。
※車でご来場の方は施設の駐車場に停められます。
※近くにコンビニがあります。施設にも自販機が1台設置されています
※途中入退室自由です
※良識を持って遊べる方なら、どなたでもご参加いただけます。

TCGやTRPGなどのプレイはご遠慮ください。

私自身が初心者なので、一度もボードゲームをプレイしたことがない方も安心してご参加ください。


所持ゲーム一覧


ブラッドバウンド
チケット・トゥ・ライド メルクリン
古代ローマの新しいゲーム
カルカソンヌ14
フェレータ 日本語版
ゴビット
スチームパーク
プエルトリコ14
スカル(髑髏と薔薇)
ベガス
ツォルキン マヤ神聖暦
ハチエンダ
フェレータ
インフェルノ
交易王
モダンアート
ギャラクシートラッカー
K2
アンドールの伝説
テーベの東
パンデミック
クレオパトラと建築士
ザヴァンドールのノーム
キル・ドクター ラッキーDX
5本のきゅうり
クシディット王国記
ワイルドバイキング 新盤

栃木ゲームサークル参加

イメージ
1月10日栃木ゲームサークルに参加してきました。
今回は新規の方が御二方来ていました。うらやましい。

今回遊んだゲームです。

カタン 都市と騎士
面白いですね。カタンと似て非なるものかな。

アグリコラ ぼっちじゃないアグリコラ初プレイ。生きていくのって大変。 子作りしている場合じゃないですよ。

宝石の煌き やることは簡単ですが、先を見通して宝石を集めていかないと勝てないみたいです。 貴族ボーナスがたぶん大事。

ヴァレンシュタイン おもしろい!!セットアップ大変ですが、そんなの気になりません。 またプレイしたいです。 協定?なにそれ?おいしい?

シャドウハンターズ やっぱり楽しい。ブラッドバウンドというゲームが雰囲気が似ているらしいのでそれを買おうかな。

今回は濃い目に遊べました。 しかし、よそ様のゲーム会の報告ばかりで自分の会はどうなっているのでしょうか?